「ダイアモンド」3mmのレビュー
-
ピアッシングして4週間でこのセカンドピアスに。ファーストピアスより軸が細めだったのですんなり入り石鹸を付けてクルクル洗いやすいです。なので全くトラブルがありません。すべてチタンなので安心して次はティアドロップに挑戦しようと思っています。
-
石の輝きがキレイで気にいっています。何よりピュアチタンということで、セカンドピアスに変えてからもホールの状態も被れたりすることもなく順調に良くなっています。セカンドピアスのお手入れ方法も参考になり助かりました♪
-
20年以上経っているピアスホールの調子が悪く、どうしたものかと思っていた所にこちらのピアスの存在を知り購入させていただきました
結果
腫れも治まり、元通りになりました
小さな小粒のピアスですがとても可愛らしく気に入ってます
しばらくはこのままこちらのピアスを愛用させていただきたいと思っています
初めてのお取引にもかかわらず、迅速に対応していただけた事も嬉しかったです
-
最初にビアスをあけた時は化膿してしまい、以来してなかったのですが、最近またピアスをし始めました。今回は慎重にピアスホールを育てています。ナデシコさんのピアスはセカンドピアスには安心かなと思い購入しました。以前の化膿もなく、いまのところ順調です。小ぶりですが、しっかりと存在感のある輝きを放っています。商品の種類がもっと増えればいいなと期待しています!
-
ピアスを初めてあけ、ファーストピアスを外した際に痛みがあり、膿を病院で取ってもらい再びファーストピアスに戻り・・・
トラブルが多く次に外したら必ず安心できるものを、と思い購入ました。
とてもシンプルなデザインで付け心地もよくトラブルもありません。ただ非常に小さいので片耳のピアスを無くしてしまいました。でもこちらでは片耳用も売ってますので安心できました。
アフターサービスも充実していてとてもオススメです。
-
セカンドピアスとして購入しました。ファーストピアスを外した時は左耳が赤く腫れ、しこりがある状態でした。つけかえるのもドキドキしたほどでしたが、1週間たち、かゆみ・赤み、痛みが引きました。すごいと思います。ピアスもきらきらしていて小さいけれど目立つのか、褒められました。またお世話になります。
-
以前購入した4ミリよりも1ミリ違うだけで、すごく小ぶりな感じがします。軸も4ミリに比べて少し細い気がします。
-
軸が太い純チタン製のピアスをアクセサリーショップで探しましたが見付からず、ネット検索でこちらのサイトを見付け、購入しました。
今回は、二度目のピアッシングです。
最初にピアスを開けた時には、何年もなかなか安定せず結局ふさがってしまったので、今度こそはと思い、セカンドピアスを購入することにしました。
買ってみて、やはり良かったです。
金属アレルギーはないものの、もともと肌が弱い体質ですが、今のところトラブルもありません。
普段つけっぱなしにしておいても、どんな格好にも合うので、この色とこの大きさにして良かったなと思っています。
今度はピアスホールが落ち着いた頃に、違ったタイプのピアスをこちらで購入したいなと思います!
-
今までのピアスが急に合わなくなり、こちらのピュアチタンのピアノは大丈夫でした。
久しぶりにピアスのお洒落を楽しんでます。
-
ピアスを付け始めて15年!物によってはジュクジュクと汁みたいのが出てきて、これが金属アレルギーだとは思いませんでした。でもこれを付けてからはトラブルもなく、注文してから商品が届くまでもとても早くて、満足しています。