「ダイアモンド」3mmのレビュー
-
2ミリの方を気に入ってつけているため、ホールが安定したら、次は、3ミリの方をつけたいと思います。キラキラ光って、つけるのが楽しみです。アレルギー持ちですが、今のところ、かゆみも化膿もないので、安心して3ミリもつけられます。次は、パールねらいです。
-
恥ずかしながら40代後半にして初ピアス。もうすぐセカンドピアスへ移行出来そうなので準備にこちらを買わせて頂きました。届くのが楽しみです♪
-
セカンドピアスについて色々調べている内になでしこスタイルさんを見つけ、ここで購入しよう!と決めました。
ピアッシングしてから5週間経って、セカンドピアスに替えました。ピアスホールに何の問題も無く過ごしています。ありがとうございます。
3㎜って小さいな~と思ったのですが、控え目ながらもきらりと光って、とても可愛いです。すっかり気に入りました!
またピアスを増やしたい時お世話になります。よろしくお願いしますv
-
今まで色々な素材のピアスを着けていたのですが、突然かぶれだしてどのピアスも着けられなくなりましたが、今のところこちらのピアスは1日中着けていてもかぶれることがありません。このまま様子を見て調子がいいようならリピートしたいです。
-
一度ファーストピアスで失敗して、今回二度目の挑戦。今回は慎重にピアスホールを作る為、ネットで色々調べてこちらのピアスを発見!デザインも良くキラキラしてとても気に入っています。そして何よりアレルギー反応が出なくて良かったです。次はもう少し大きめ4mmを購入しようと思います。
-
届いて最初の印象は思ったより小さい!と思いました。でもつけてみるとちょうどよいサイズ!存在感あり!3ミリにしてよかったです。すこし痛みのあったホールもファーストからつけかえて3日ほどで気にならなくなりました。順調にホールが育っております^^ありがとうございます。
-
40代で初めてピアスにしました。ピアスホールをあけてから、タオルや服をひっかけてしまったりしてよく傷にし、落ち着くまで11か月もファーストピアスをしていました。絶対に金属アレルギーになりたくなかったので、セカンドピアスはこのなでしこさんのにしました。このピアスに替えてから、トラブルもなくとっても順調です。また他のデザインのも購入したいです。
-
18金のピアスをしても耳が荒れてしまい、膿の様なものができていましたが、なでしこさんのピアスをつけたら全く荒れませんでした。同じような悩みをお持ちの方は是非試して頂きたいです!また是非購入させて頂きます。ありがとうございました。
-
もうセカンドピアスではなく、ホールは完成してるのですが、初めてこちらで購入しました4ミリがとても良く、3ミリも購入してみました。付けた感じもとてもよいです。他のピアスでなでしこさん以外の付けると若干かゆみありますが、なでしこさんのピアスは付けてること忘れるくらいかゆみとかないです。なので普段はなでしこさんで購入したピアスしてます。安心して買えます。
-
アレルギーが、怖くて病院でピアスを開けて2ヶ月が経ちましてそろそろセカンドピアスに変えようと探していたところで、なでしこピアスを知り購入しました。付けた感じ痛みもなく今のところ何もトラブルも無くとても、付け心地がいいです。ピアスの方も気に入りまして直ぐに同じ色の4ミリと2ミリの方も注文しました。また、付けた感じのレビューを書きますね。