「ダイアモンド」3mmのレビュー
-
セカンドピアスとして購入しました♪
ピアスホールの状態も良く、お仕事でもプライベートでもさりげなく可愛くて大満足!
-
セカンドピアスとして購入しました。
ホールが安定するまで、つけっぱなしでいましたが、アレルギー症状など全くなく購入して良かったです。大きさも程よいサイズで仕事用でつけてもOkでした。また違うものも購入したいと思います。
-
40代半ばにしての初ピアス。友人とドキドキしながらあけました^_^;
セカンドにする時、なかなか外れず少しキズついたようで血が…!でもスムーズに入れることができてその後一週間たちますが全く異常なくよかったです(^ ^)
ピアスはさりげなく、でもキラキラしてキレイです!次はカラーやパールも欲しいかな♪
-
思っていたより3mmは小さかったですが、着けた方が輝きがあり、大きく感じました。可愛く気にいっています。また、電話応対も親切で、わからないことにも、丁寧に教えてくださいました。安心して利用できるお店だと思いました。また購入します。
-
こんにちは。
こちらの商品を着けて、1週間ほど経ちます。
トラブル一つ起こらずに過ごせています。
ファーストピアスもチタン製でしたが、
自力で外せず、病院で外してもらいました。
その時に、左側が少し傷ついたらしく
少し血が滲みました。
そのあと、事前に購入しておいた18金のピアスを
着けたのですが、何となく違和感を感じ、
なでしこさんのサイトを知り、こちらの商品を購入しました。
今は、違和感も無く、安心して着けさせていただいています。
また、季節が変わる頃に違うピアスを購入したいと
思っています。
-
セカンドピアス用に購入しました。耳たぶが薄いでポストが長いような気がしますが問題ないようです。次は4ミリも試してみたいなと思います
-
他のピアスでは痛みや炎症が起きやすい私でも、このピアスは問題なく使用できているのでとても助かっています。装着感もほとんどない軽さで、石の大きさ・輝きもちょうどよくてとても気に入っています。スタッフの対応も非常に丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!
-
前回はシャインピンクを購入しました。ピアスをあけてもうすぐ3ケ月ですが、まだ不安なので、こちらのピアスを購入しました。
シャインピンクより輝きがあって、小粒ながら目立つので、いいと思います。
-
すごく可愛くて満足です。長さも太さもしっかりしていて安心して使えます^_^
-
セカンドピアスとして購入しました。
箱に収まっているときは小さく感じましたが、着けてみるとちょうど良いサイズでした。
キラキラと輝いてとてもきれいです。
ピアスホールのトラブルもなく、安心して使っています。