ななさんのレビュー
-
プラチナカラーとゴールドカラーで悩みました。
ゴールドカラーのほうが高いので、見た目に大きな違いがなければプラチナカラーでいいかな…とも思いましたが、せっかくなのでゴールドカラーを購入。
結果は大正解でした!石を支えるツメのゴールドが思った以上に目立ちます。
5mmのダイアモンドはかなり存在感があり、華やかです。とても気に入りました。
なでしこさんのセカンドピアスだと調子が良かったため安心してしまって、なでしこさん以外のピアスを使ってみたらすぐピアスホールが痛くなってしまいました…
ちゃんと安定するまでは、やっぱりなでしこさんのピアスじゃないとだめですね!
-
レビュー通り、紫味が強い深い赤で秋冬ぴったりです。
5ミリでも派手にならず、肌馴染みのよい色合いでした!
私はもっと光ってくれるといいな、とも思いましたが、逆に深みのある色でさりげなく光から大人っぽく仕上げることができていいかも?!
と思い始めてます。
とても綺麗な赤色です。
ピアス穴も荒れることなくつかえてます。
-
好きな色&秋冬に合いそうなルビーと、輝きが綺麗で目立ちそうなマリンブルーで、すごく悩んで結局両方買いました。
結果的に、普段はマリンブルーをよく使ってます!
遠くからでもしっかり目立つけど浮かないブルーに、キラキラと輝くクリスタル、ピアス穴を開けてよかったー!と思う一品でした。
目立つピアスが好きならマリンブルーおすすめです。逆に肌馴染みを重視するなら他の色がおすすめです。