なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
普段使いにぴったりのサイズで、 1ヶ月外せなくても問題ない感じです。 プレゼント用にも購入したので、 とても喜んでもらえました。 ただ、キャッチがゆるく、 2日連続髪に引っ掛かって取れてしまったので 無くさないよう要注意です。
-
天然石一粒ラウンドと一緒に購入しました。 パールもどんな服にも似合うので、小さい物を普段使いに持っていたいと思いました。 可愛いサイズながら存在感があって良いです。
-
ピアスを開けてから10年以上経過しましたが、時々付ける度に腫れたり痒くなったりを繰り返していました。 毎日している結婚指輪や安価なネックレスでかぶれる事はなかったので、自分が金属アレルギーだとは思わなかったのですが、不調が続くので思い切ってこちらのピアスを購入しました。 2日ほど付けてみた結果、炎症の酷かった右耳は触るとまだ少し痛みますが、腫れは全くありません。左耳に至っては全く違和感がなく驚いています。 確かに3ミリのピアスは小さいですが、さりげなく付けるには丁度いいです。 これから地道に他のピアスも集めて、大切に使いたいと思います。
-
セカンドピアスとして購入しました。 3ミリか4ミリかと迷った末、皆さんのレビューを参考にこちらを選びました。 とっても気に入ってます。
-
初めてのフックピアスでこちらを選びました。チタンで安心な上、きらきらと輝き、揺れるデザインが可愛いくて大変満足しています。これからも新しいデザインのピアスの発表を楽しみにしています。
-
金属アレルギーで樹脂か透明のピアスしかつけられなかったのにこちらのチタンピアスは赤く腫れずにつけられたので嬉しかったです! いっぱいオシャレなピアスを集めたいので大きめのポップなピアスを作ってほしいです♪
-
思っていたよりも小さかったです。もう少し大きいサイズだとなおよかったかなぁって感じています。 小さめなので仕事のときに着用しています。
-
非常に上品にみえて気にいっています。 8ミリだと小さすぎず大きすぎず存在感もあります。
-
レインボーカラーが涼しげで綺麗です。 フックタイプは初めてでしたが、軽いし調子いいです。 他の方も書かれていますが、シリコンキャッチを付けていないと危険だと思います。
-
2ミリ→4ミリ→3ミリの順で購入し、現在は3ミリで落ち着いています。20年ぶりに開けなおして2ヵ月が経ちました。なでしこさんのピアスにして順調にホールが育っています。全く痒くならず、赤みもなくリンパ液も気にならず、本当に不思議です。購入する度に頂く、おまけも嬉しいですね。