なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
やっとファーストピアスの期間が終わり、本日、なでしこさんで購入したピアスを初装着!ファーストピアスがただのガラスで、しかも2mmという小ささであったというのも理由だろうけど、こちらのピアスを装着してみて大感動!!やっぱり眺めているよりも実際に耳に着けてみた方が、輝きも素晴らしいし本当に素敵な商品ですね。うっとりとして何度も鏡で自分の耳たぶを眺めてしまいます(笑)また次も是非利用させていただきますね♪
-
石が大好き♪東京都 40代
- 投稿日
ピアスをあけて、25年くらいたちますが、今年に入ってから突然ピアスホールのみ、金属アレルギーになってしまいました。チタンや樹脂もダメ。ですが、純チタンまたは、ピュアチタンと表記のあるピアスは何とか大丈夫でした。このピアスは石がとっても小さいですが、すごくかわいいです!そして、石もきれいな石でした。寝ている時もお風呂に入っている時もずっと着けています。1カ月くらいでピアスホールも落ち着いてきました。もっと色んな種類の石の登場もお待ちしております♪ -
最悪です 3ミリって記載してあるのに明らかに2ミリしかない 定規で何度測っても2ミリです ちっちゃい 沢山開けてるので、他のと合わせて着けようと思ったのにこれじゃぁ使えない おまけに片方ポストに対して石留めが曲がってて石が斜めになってます 植物じゃないんだから。。 ショックで怒りしかないです すごくすごく期待してたのに
-
大きいパールなのに軽くて負担がありません。 簡単に雰囲気が変えられるのがいいですね。 (セカンドピアス期ではなく他のピアスも付けられるので キャッチだけの付け替えが意外に面倒で活躍の機会が少ないですが・・・) 3ミリのセカンドピアスに付けていますが、もっと大きい石に付けた方が可愛いと思います。
-
ゴールドを購入しました。 石付の"いかにもセカンドピアス"じゃないのが欲しかったので、 このサークルピアスはかっこよく使えてお気に入りです。 軽くてリング部分は少し小さめですが、長く使うには上品で良かったと思います。 こういう石なしのかっこいいピアス、たくさん作って欲しいです!
-
サイズは小さめだけど、ぷっくり可愛い見た目なのでカジュアルに使えます。 色は画面で見たままのどちらかと言うと水色に近い感じで、 個人的にはもう少し緑っぽいターコイズの方が好きかな。。 涼しげなので夏前に買って、この夏&秋も海外リゾートで活躍させました。
-
耳たぶが厚いのでいつもセカンドピアスシリーズを購入しています。いつものピアスでも気分が変わって良いです 他のデザインができれば嬉しいです!
-
とても綺麗な色でした まだつけてないのですが 楽しみです
-
思ったより色があわかったです 大きさは小ぶりで使いやすいです
-
花の形で可愛いし、使い捨てで私にとってとても便利です。
商品一覧














