なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
大きいので、キラキラ光って存在感抜群です。
-
6ミリと8ミリと迷った末に、8ミリにしました。 思っていたよりも存在感があり、でも重たくはなく…で、お気に入りです! もともとは冠婚葬祭用のつもりでしたが、グラスパールと言うこともあり、普段使いにしています。 今度は10ミリも買おうかな~( ^ω^ )
-
職場でも違和感なく付けられて重宝しています。次は別の色も購入しようかと思っています。アレルギーも出ませんでした! フックタイプは使いやすくて大好きなので、色んな種類の展開をぜひお願いします。
-
セカンドピアスとして選びました。大きさも丁度よくて、ピアスの着脱練習に重宝しました
-
石に爪があるタイプだと、着替え時などに引っかけてピアスホールを傷つけていたのですが、丸玉にして減りました!色も落ち着いていて、日常使いに重宝しています
-
普段使いに、さりげないパール...とっても可愛いです。 私はフックタイプだと痛くなりがちなので、スタッドで揺れるタイプのピアスが、もっといろいろ種類が増えれば嬉しいです。
-
アメリカに住む娘のセカンドピアスとして購入しました。アメリカにはこのような商品がないので助かります。
-
友達がピアスを開けた時に、うまくホールができなかったことを聞いたことがあったので色々と調べ、なでしこさんにたどり着きました。今、問題なくつけられすごく気に入っています。
-
少し小さめかなと思いましたが仕事にしていくのにはこのくらいかな とてもキラキラして気に入りました
-
小粒ですが、とてもきれいです。 金属アレルギーの為、数年ピアスは着けていませんでした。でも、おしゃれしたい気持ちは諦めきれず、こちらのお店を見つけました。初めてのピュアチタン製のピアスですが、今のところ、かぶれやかゆみも無く使えています。 次は、もう少し大き目(5mm以上)の一粒石のピアスが欲しいなと思っていますが、取扱いが無いので残念です。 ただ、他の商品も気になるので、ピアスホールが安定してきたら試してみたいと思います。
商品一覧














