なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
控えめなダブルリングが上品です。丁度良い大きさでオススメです。
-
これは可愛い!本当に着物にも合うし、カジュアルスタイルにも合います。もう少し大きいのも絶対可愛いと思うので作って頂きたいです。
-
キュービックジルコニアが耳元で揺れて綺麗です。セカンドピアスの時期でしたけど、軽くてホールに負担無くて良かったです。
-
セカンドピアスとして購入しました。大きさでかなり悩みましたが、私は耳たぶが厚いほうで、さらにセミロングの髪の毛に隠れるため存在感がある方が良いと思い4ミリを選びました。 箱を開けた時は意外に小さく感じましたが、つけてみるとちょうどいい感じで気に入りました。程よい大きさでキラキラとしていて、とてもきれいです。 トラブルなどもなく安心して使えることが分かったので、アクアマリンの4ミリもほしいなと思っています。セカンドピアスが終わったら他にも色々ほしいものがたくさんあります。楽しみにしています。
-
ピアスを開けた病院指定の樹脂ピアスについていたキャッチが最初からゆるめで、ファーストピアスの間とても苦労しました。 やっとファーストピアスの時期が終わり、こちらのキャッチに変えたところ、ホールド感が全然違うので安心してセカンドピアスをつけていられます。ピアスのヘッド部分が耳にフィットするので傾いたりせず、結果的に引っかかりがなくてとても快適です。早くこれに変えれば良かったなと思いました。 消耗品なので今後も定期的に購入したいです。シリコンキャッチのみの注文の時はメール便など送料が安い配送が選べると、さらに良いなと思います。
-
大きさ、輝き、申し分ありません。 ピアスを開けて4ヶ月近くになりますが、こちらのピアスのおかげで、トラブルなく過ごせています。
-
ピアスホールも少し安定してきたので、購入しました。仕事にもつけて行ける大きさで、ちょこんとしてて可愛いです。
-
カルテット/CZダイアモンドとセットで購入しました。 とっても素敵です。コットンパールなので、大きさの割にあまり重みも感じませんでした。
-
とても透明感があって、光が当たるとキラリと輝くところが気に入っています。他のピアスとも合わせやすく、また、ピアスホールの調子もいいです。
-
画像だと、結構派手な赤なのかなと思っていたのですが、届いて見てみるとかなり落ち着いた色の赤です。「本当にこれ赤?赤茶色っぽくないかな?」と思ったのですが、着けてみると綺麗な赤色なのでとても気に入っています。
商品一覧









