なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
セカンドピアスだとポストが長く、髪に引っかかるのが気になったので、ポストが短めで、且つ付けっぱなしOKの商品を探していてこちらを購入させて頂きました。 セカンドピアスのポストより長さが短く、髪がキャッチ部分で引っかかることも激減し、アレルギー反応もないので安心して使用できています。これから夏になるので、セカンドピアスで問題なくすごせたなでしこさんのピアスを引き続き愛用していこうと思います。 クロスデザインはとてもシンプルで素敵ですが、自分は動きがガサツなので、くるくる回ってしまうので、上下関係ないデザインの方があっているのかなぁと感じてます。
-
ファーストピアスは、金属アレルギーが起きづらい透明なものにしたので、セカンドピアスは、石が付いているものがほしいと思って選びました。 誕生石はルビーだけど、仕事の時につけていても肌なじみがいい色がいいと思ってシャンパンダイヤにしました。 ファーストピアスの時は、時々滲出液?が出てましたが、変えてから肌トラブルもなくつけっぱなしで過ごせてます。 仕事の際つけてても、派手さはないのに、さりげなくおしゃれだなぁと思って気持ちが上がってます。 次はルビーのピアスを選びたいなと思ってます。
-
ゴールドを購入しました。 なでしこスタイルで一緒に購入した1粒ピアスはシルバーの商品でしたが、一緒に使った時にゴールドでも遜色なく感じました。 揺れるところがとても可愛いのですが、マスクをしているとどうしても紐に当たってしまいます。(ピアスホールの位置によると思いますが…) ピアスが一気に存在感アップするので、マスクをしなくて良くなるのを待ちつつ今後もっと使っていきたいです。
-
吟味して選んだセカンドピアス、大満足です! 写真通りの綺麗なシャンパンゴールドです。ピアス初心者なので、ピアスの存在感が欲しくて5mmサイズにしました。想像以上に大きかったのですが、ギラギラ光る感じではないので華やかさが私にとってちょうど良いです。 なでしこスタイルの皆様、迅速な対応をありがとうございました!今後もお世話になります。
-
ピアスを着けてから4ヶ月が過ぎました。 人の目を気にしていた私ですが、気がつく人はほとんどいません。いるのはピアスをしている人だけです。 興味がない人は目に見えても意識しないんだって気がつきました。 いままで、気がつかれてピアスなんてと批判されるのを怖がっていたのに… やっと自分の為に着けることに安心しました。 今日届いた4㎜のダイヤを着けて、うっとり見ています。鏡を見ることが少ない私ですが、ピアスを着けてから何度も見るようになり、女性としても上がったと嬉しく思っています。
-
これを勝って大正解でした!!大きいし、色もしっかりしているのでとても目立ちます!!それに、光に当たるとキラキラしてとても可愛いです!!お高めでしたが、買ってよかったです!!
-
アレルギーの心配は一切なく、つけっぱなしで使用できています。5mmはサイズ感も良いと感じます♪
-
丁寧そして迅速に対応していただきありがとうございました! ピアスホールの調子も良く、他社製品からこちらのピアスに変えて本当に良かったです。またリピします!
-
セカンドピアスとして購入しました。 4mmなので、セカンドピアスとして使うには重すぎるのかな?と少し心配でしたが、装着して約1ヶ月、トラブルは起きていません(装着に不慣れだったためファーストピアスから付け替える時に出血してしまい、とりあえずこのチタンピアスを付けて様子を見ていましたが、炎症が起きることもなくすぐに治りました)。寝る時も入浴時もずっと付けっぱなしにしていますが、付けていることを忘れるくらい全く違和感がありません。マスクの紐がピアスに当たると少しかゆく感じることもありますが、紐が当たるのを解消すればすぐにおさまります。 CZの色もとても綺麗だと思いました。近くで見ると少し青みがかった光り方で、鏡越しに見ると真緑色です。 商品ページでは装着画像が斜め方向だったためピアスが少し小さく見えましたが、自分で付けて真正面から見るとかなり存在感があります。だからといって大きすぎず、ちょうど良い大きさだと思います。 初めてのセカンドピアスだったので心配はありましたが、購入して良かったです。他の色やサイズもいくつかそろえたくなりました。
-
セカンドピアスとして、日常に使えるように購入しましたが、小さくてもキラキラしていてとても可愛いです。梅雨ということもあり、ホールの調子が悪かったのですが、落ち着いてきました。









