なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
シンプルだけど存在感も程よくありとても気に入りました。 オールぴゅあチタンの他のシリーズも欲しくなりました。 ただポストがもっと太いものもあれば嬉しいです。
-
色味も主張強くなくどの服装、色でも邪魔しないです。2つ並んでつけていますがファーストピアスに比べて可愛く気に入っております。
-
初めてピアスを開け、今回セカンドピアスとして購入しました。 ずっと憧れていた一粒ストーンのピアスを、安心して付けっぱなしにできるこちらの商品を見つけられて、本当に良かったです。 キラキラと光って綺麗で、鏡を見るたびに気分が上がります。 【石の色】 シャンパンカラーを通した光になるので悪目立ちすることはなく、どんな服にも合わせられます。定番のクリアカラーととても迷いましたが、こちらにして良かったです。 写真からベージュっぽい想像していましたが、実際には黄色っぽいと感じます。ただ、シャンパンカラーという絶妙なお色ですし、個体差もあるでしょうし、想定の範囲内でした。 【石のサイズ】 私は身長165cm程で、耳や顔も比較的大きいと感じています。その上で、ある程度の存在感は欲しかったので、ちょうど良いです。 【付け心地】 ファーストピアスでは樹脂製で、今回初めて金属製で、正直良し悪しは分かりませんが、特に意識することなく付け続けられていることが良さの証のように思います。(石の爪留めに物が引っかからないか、キャッチが外れて失くさないか、などの月並みの心配は無用です。)
-
前に購入した別のパールピアスの、キャッチが弱いのかすぐ取れてしまい、見つけた時は軸部分が曲がってしまっていました。なので、今回は取れづらいで評判の某会社のキャッチを買いましたら。いい感じです。
-
セカンドピアス探してて、こちらのお店を見つけました。とても可愛く気に入りました。ホールが更にあんていしたら次のピアス見つけたいと思ってます。
-
片方を無くしてしまったので片方だけ購入しました。 シンプルで使いやすいピアスです。 シンプルですが、安価な物とは違い付けていても飽きずに愛用出来ます。
-
ピアスホールに痒みが出て耳たぶが真っ赤になってしまいました。藁をも掴む思いでこのピアスを購入。3日位で腫れも治りました。ピンク色はそれ程濃く無く、毎日着けていても飽きません。
-
5月生まれなので、誕生石のエメラルドのピアスが欲しなぁーと、思っていました。自分に誕プレです。3ミリは普段使いには丁度良く、お日様の光でキラリと輝ます!色も綺麗でとても素敵です。
-
夏用に爽やかなブルーのピアスを探していました。 薄い綺麗なブルーでキラキラととても綺麗です。 たまたま職場で嫌な事があった日に届いてテンション上がりました。 なでしこさんありがとう😊 夏に活躍しそうです。
-
小さくて目立たないピアスが欲しかったので、ぴったりでよかった。









