なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
【全て高純度チタン】の新商品が出たのを知り、プラチナカラーのものを買おうと思いましたが、一目惚れしたのはキンモクセイのゴールドカラーでした。 でも、やはりプラチナカラーのものも欲しくて、色々見比べて悩んだ末に、キャラメルのプラチナカラーにしました。 四角にして着けたり、ひし形にして着けたりして楽しんでいます。 丸みを帯びた立方体でシンプルかつ可愛らしく、キャラメルというネーミングもぴったりで良かったです。
-
1ヶ月ちょっとで石が取れてしまいました。 いつもはそんなことはなかったのでまた注文します。
-
地球を思わせる青です。元気になりたい時、あとはやっぱり夏沢山したい! 生まれ月なので大切にします。
-
汗をかいた時にアクセサリーをつけていると痒みが出るのですが、こちらは出ません。1日中つけっぱなしでも邪魔にならず、ずっとピカピカ輝いていてお気に入りです。
-
ゴールドカラーとダイヤモンドのキラキラした輝きが綺麗で、4mmでもさり気ない存在感です。素敵なピアスで購入して良かったです。
-
繊細な三日月モチーフと、ゴールドのやわらかな輝きがとても好みで、顔まわりを明るく見せてくれます。 ロングパールキャッチに替えると揺れ感が出て、少し気分を上げたい日にもぴったりです。 シンプルにも華やかにも使い分けできて、つい手に取ってしまうお気に入りのセットです。
-
セカンドピアスに購入させていただきました 金属アレルギーがあるので、なでしこさんのチタンピアスを知り本当に良かったです。今は何のトラブルもなく安心して付けさせて頂いています シャンパンダイヤはキラキラ輝いてとても綺麗です 次はもう少し大粒にも挑戦してみたいと思います
-
希望通りの濃いめのお色が届きました。ありがとうございます。ピアスホールはまだ安定しませんが、なでしこさんの商品は安心してつけてられます。
-
純チタンのかわいいピアスを探していて、良さそうなものが見つかったので購入しました。ファーストピアスから交換して1週間ほど経ちましたが、アレルギー反応が出たり、外れたりすることもなく過ごせています。ピンク色もかわいくて、友達に褒めてもらえました!買ってよかったです!
-
今までサージカルステンレスのピアスをつけっぱなしにしていましたが、より安全な素材のピアスをと思い、購入しました。 購入前に、金メッキコーティングのピアスで荒れてようやく治ったところにこのピアスをつけっぱなしにしていますが、今のところ落ち着いていて、つけ心地が良いです!! さすが純チタンと思いました。 2.5mmと小ぶりですが、普段使いしやすく、さりげない輝きで気に入っています。 お値段が高めなので購入するかかなり迷っていましたが、買って良かったです。 他のパール系のピアスも欲しくなりました。









