なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
「バックキャッチ/ウェーブライン プラチナカラー」 をすでに持っていて、ゴールドのバックキャッチが欲しかったので購入しました。 ウェーブラインも、とても気に入っていたので色違いで購入しようと思っていたところ、こちらが発売されたので購入を決めました。 ウェーブラインより、揺らめきが柔らかで優しく、「フリンジチェーン/バックキャッチ ゴールドカラー 」も、とても気に入りました。 素敵な商品をありがとうございました。
-
「カルテット/エメラルド」2.5mm、深く濃い緑で、暗すぎず鮮やかでとても素敵です。 2.5mmは、小さ過ぎるかなとも思いましたが、インスタライブで3mmと比較して見せてくださり、カルテットという形もあり、3mmよりほんの少し小さい程度でした。 深い緑のカルテットなので、小さ過ぎす主張し過ぎなく、でも存在感があり良かったです。 インスタライブでも、リクエストして着けて下さった「フリンジチェーン/バックキャッチ ゴールドカラー 」と共に購入しました。 プラチナ軸とゴールドのフリンジチェーンでしたが、プラチナ軸が目立たず、違う色味を着けてるとは気付かない感じで、これまた良かったです。 いつもご丁寧にリクエストに応えてくださりありがとうございます。 納得して購入でき、手元に届き見て大満足です。
-
とても綺麗で付けやすいピアスです。バックキャッチができ気軽に華やかなピアスにイメチェンできるのもよいです。
-
とても綺麗な色です。薄いグリーンが春らしくて良いです。サイズも色を楽しむのにちょうどいいと思います。
-
セカンドピアスとしてゴールドの土台にイエロー系の石を探していたので購入しました。ブランデー色の綺麗な石が素敵で気に入っています!とても可愛くて素敵なピアス、しかもアレルギーの心配もなくずっとつけていられるのでぜひ次も購入したいと考えてますが欲を言えばゴールド土台の大きめの石のデザインもほしいです。今後の新作も楽しみにしています。
-
アレルギー対策には万全を、と思い、セカンドピアスにはサイズは大きいけれど形が可愛いと娘のおすすめによりこちらを。私の歳にはこのくらいの大きさがあって良いと思います。いただいたシリコンキャッチに変えて海でシュノーケリング等も問題なくできました。
-
誕生日までセカンドピアス着けるのを待ちました。 控えめな大きさでしっかりキラキラして大満足です。 1ヶ月ピアスホール育てた次は何を買うかを迷いながら楽しみます。
-
お手入れが簡単でつけっぱなしにできるので重宝しています。軽いので負担感無くつけられ、適度に存在感もあるのでシーンを選ばず使えます!
-
ピアスを変えずに雰囲気を変えられるので便利です。上品なデザインがとてもお気に入りです。動く度に揺れて気分も上がります。
-
ファーストピアスからセカンドピアスに付け替えた所あまりしっくりこずピアスホールが荒れてしまいこちらに変えた所痛みなども引いてきて安定してきました! また利用したいと思います。









