なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
耳たぶ厚く、またホールが真ん中の方にある者です。耳たぶに沿う形にはなりませんが、コロンとかわいい形が耳にくっついているのを見るたびにテンションが上がります。
-
思ったよりも少し小さめでしたが、つけると華やかになります。穴の位置によっては耳たぶから浮き上がってしまうので、輪がもうひと回り程度大きいか、チェーンが長いぶら下がりタイプのものがあるといいなと思います。
-
つけている感覚がないくらい、自然につけれます!また痒みも痛みも感じません!透明のバックキャッチが同梱されており、すごく嬉しかったです。ホールが安定するまでそれを使用したいと思います。 セカンドピアスとしてつけていたものが凄く痒くなり、どうしようか困っていたところ、こちらのショップに出会いました。肌弱めなので、これからもお世話になろうと思います。
-
セカンドピアスです。ホールに負担かからない 2.5mmカルテット/ルビーを注文。誕生石でもあるのでとても気に入ってます。つけっぱなしで2週間経ちますがアレルギーも出ずに快適です。
-
セカンドピアスとして購入しました。 病院で開けたファーストピアスと同じ3ミリを選びましたが、思ってたより小さく、少し残念でした。 でも、付け心地はよく、周りの人は、かぶれたりとトラブルが多いようですが、なでしこさんのものを使用している私は、そのような問題も起きず快適です。 小さいけれど、バックキャッチで華やかさも出るので、これからもこちらの商品を買いたいと思います。
-
存在感があるのに、軽くて、つけているのを忘れるほどです。大きめのピアスが好きなので、これぐらいの大きさのピアスを色々つくっていただきたいです。
-
春を待つ気持ちを表したく、こちらを注文しました。 控えめな桜色です。 目立たせたい場合は、もの足らないかもしれません。 控えめな感じがいい場合は、ベストチョイスです
-
晴れの日に使用しようと少し前から準備してました。 しかし。ピアス穴がまだ安定せず、ホールをいじめないようにと使用を断念致しました。 ホールが完成したら楽しみたいと思います♪
-
プレゼントとして購入。 春らしいピンク。小さいけどキラッとする所。 形もいいと大変喜んで頂けました。 このピアスのようにキラッと素敵な未来が待ち受けてると良いな。と思ってます。
-
肌に優しいセカンドピアスを探していたところ なでしこさんに出会い、どれにするか かなり迷ってこちらの カルテット/シャンパンダイヤ 4mmを購入。 セカンドピアスには重いかな…という不安もありましたが、着けてみるとそんな心配は吹っ飛びました。 とにかく軽い! 着けている感覚がほとんどないのでとても楽です。 シャンパンカラーは肌馴染みが良く目立ちすぎないので、ふとした瞬間に耳たぶがキラキラして見えるのもお気に入り! 大きさもちょうど良かったと思います。 初めての購入時には少し高く感じた価格も、着け心地の良さや品質の安心感で納得のものとなりました(笑) スタッフの方の温かく優しいメールにもほんわかします♪♪ 今は、夏に向けて涼やかな三日月シルバーの購入を検討中。 でもゴールドも素敵だしな… なんて迷ってしまい、なかなか決められないほど なでしこさんにハマってしまいました(笑)









