天然石の丸玉スタット「ラピスラズリ」4mmのレビュー
-
本当に深い青色です。大きさも私には丁度よく コロンとしていて、とてもかわいいです。キャッチの不具合にも、迅速に対応していただき ありがとうございます。
-
深い青です。仕事にも問題なくつけれそうな大きさです。ピアスをあけて4ケ月たちますが、まだ落ち着かないので もう少し様子をみて早くつけたいと思います。
-
大きさもちょうど良く、仕事に付けて行くのにも良いです。 ポストの色がゴールドなのが、チョット残念です。
-
ピアスの穴の向きが左右違うため、デザインピアスではなく、こちらの丸玉にしました。 つけて見て4ミリの大きさもちょうどよく、向きも問題ないです。会社でつけても大き過ぎなくて大丈夫です。
商品一覧














