京都オパール/皐月(さつき)のレビュー
-
素敵な色合いに惹かれて購入。実物も写真と違わないものでした。つけっぱなしにできない品なので、もう少しピアスホールが完成するまで手元に置いておきます。
-
凄くいいです!1年ほどピアスホールが安定せずグズグズした状態だったのに、2日ほどで目に見えて良くなりました。もっと早く購入しておくべきだったと思います。
オパールもとってもかわいくて大満足です(・∀・)v
-
5月生まれの娘の誕生石でプレゼントしたら、とても可愛いと喜んでくれました。
お気に入りのようで、よくつけてつけてくれています。先日、なでしこスタイルからえ絵葉書が届きました。商品もとても良いと思いますが、スタッフの方の気遣いもとても良く、嬉しかったです。
-
京都オパールの美しさに一目惚れでした。光を受けて緑色がきらきらと浮かび上がって本当に素敵です。4㎜はビジネスシーンでも邪魔にならずありがたいですが、もっと大きいサイズがあれば尚嬉しいです。
-
セカンドピアスからお世話になっています。
こちらの商品、私の好みのものばかりでほとんどこちらで購入させていただいてます。
今、これが一番のお気に入りです!
角度見方によって色が変わります。
なんとも不思議な色です。
主張しないのに存在感があります。
他では売っていません。
今日、また新たに2個、こちらで購入しました!
-
とても不思議な色合いで、シンプルだけど派手すぎず素敵です。仕事でもプライベートでも気にせず使えます。
軸が長いので、ちゃんと長さ調節しないと石が飛び出してることがあるので、そこは、気を付けた方がいいかもしれません。
-
なんとも言えない綺麗な色味に惹かれて購入しました
オパール素敵です
ピアスをあけてまだ3ヶ月です
普段仕事中は目立たないように、他ショップで購入したガラスリテーナーを使用しています
仕事の日はピアスを楽しめず、まだ頻繁なつけかえも避けたいので、休日のみ使用しています
まだピアスのつけかえが上手くいかなくて焦ってしまいますが、ホールは特にトラブルもなく、安心して休日を楽しめています
とてもきめ細やかな対応をしてくださるショップだなぁという印象です
またお世話になると思います
-
綺麗な色が出ていました。
どんどん付けていきたいです。
-
影では深い青、光があたるとキラキラして、表情が変わるのが魅力的です。
暑くなる時期にクールな青がいいと思いました。
主張はあまりないから、普段使いに向いています。
もう少し大きくても良いくらいだと思いました。
-
とっても素敵!色がきれいです。でも、
大きさがもっと欲しい!
大きい玉のシリーズを作ってください。