「ゴールドカラー/ブランデートパーズ」3mmのレビュー
-
ピアスを開けて27年経ちます。20年近く毎日付けていたのに30歳後半辺りから体質が変わりピアスは勿論の事、ネックレスや髪の毛を留めるアメリカピンでさえアレルギー反応が出るようになってしまいました。 私にとってピアスは腕時計と同じで出かける時に着けていないと家に付けに帰る程、重要なアイテムです。ピアスが入れられなくなってからは肌荒れのしないイヤリングを探して代用していました。知人からチタンピアスの話を聞き店頭でチタン製のファッションピアスを購入してみましたが直ぐにアレルギー反応が出てしまい最後の思いでなでしこスタイルさんに辿り着きました。 これでダメならもうダメだなと一か八かの賭けで購入してみたところ5、6年ぶりにピアスを付けることが出来ました。 耳たぶが腫れ上がり熱を持つ事もなく痒みが出ることもなく1週間が過ぎました。 嬉しくて嬉しくて毎日鏡に映るキラキラのピアスを見るのが楽しくて耳が強調されるよう髪型も変えてしまいました! なでしこスタイルさんに出会えて本当に良かったです。 これから色々な種類のピアスを集めていきたいと思います。 小さいながらもとってもキラキラして存在感のある可愛いピアスです。 とても気に入っています。
-
ピアス歴は短いですが季節に合わせて色々なピアスが欲しくなりました。ゴールド軸も気に入り購入しました。肌に馴染み品のある落ち着いた色で輝きも素敵です。週末だけのつもりがずっと付けていると思います。どんな服にも似合うのも良いです。
-
この度一念発起してピアスを開けました。ピアストラブルは避けたいと思い、探した結果なでしこスタイルさんを見つけました。パーソナルカラーがイエベ秋なので、こちらのピアスを購入。セカンドピアスとして付け替えましたが、光が当たると煌めきが生まれてとても綺麗です。 左耳のみキャッチがうまくはめられず焦りましたが、急遽同封されていたシリコンキャッチで代用しました。まだまだ取り扱いに慣れないですが、じっくりピアスホールを育てていきたいです。 他のピアスも購入していきたいと思います!
-
小さめで肌なじみが良く、角度によりオレンジやワインレッドに光ります。 よーく見るとキラッと光る所がお気に入りです。 職場のルールであまり目立つピアスは着けられないけど、ちょっとだけおしゃれをしたい私にはピッタリでした。
-
なでしこさんのピアスは今回で3回目の購入になります。 秋冬に合いそうなこちらの色にしました。 思っていたよりは少し濃い目でしたが、光に当たると赤っぽく見えたり黄色ぽく見えたりもするので綺麗です。 落ち着いた色なのできちんとした場所でも違和感なくつけられそうです。 こちらのピアスはどれも耳がかゆくならないので助かります。 ルビーも可愛いので考え中です(^-^)
-
セカンドピアスとして、秋冬に合う色が欲しくて購入しました。 お写真以上にキラキラしていて、鏡を見るたびにドキドキします。 見る角度によって赤っぽかったりオレンジっぽかったり見え方が変わるのがとても素敵です!
-
秋らしい色が欲しくて購入。 素敵なブラウンで付けっぱなしにしています! 鏡で見るときらきらしていて本当に可愛いです♪ おすすめです!
-
ちょっと色が濃いかなぁと思いましたが、着けてみると肌馴染みがとても良くて可愛いです。 落ち着いたブラウンでさりげなくて凄くお洒落です。 3ミリは小さ過ぎず大き過ぎず、着けやすくて良いです。
-
秋らしい色が欲しくて購入しました。深い茶色でブランデーみたいないろですが、赤っぽくみえたり黄色に見えたり色々な表情があり可愛いです。 敏感肌でアトピーもあるので、ピアスを開けるのをしぶっていたのですが、こうやって色々着けることができて本当に勇気を出して良かったなと思っています。
-
以前ミントベリルを購入し、春夏のあいだ愛用していましたが、秋冬らしいカラーが欲しくなってこちらを選びました。 すこし赤みのあるブラウンで、キラキラして本当に可愛いです! 肌馴染みがいいので、どんな服にも違和感なくつけられます。 運動の時なども安心なので、必ずこれをつけています。









