「ゴールドカラー/サファイアピンク」3mmのレビュー
-
とっても綺麗なピンク色です。
派手すぎず 上品です。
-
肌馴染みが良く、おばさんでもかわいくなりすぎないピンクです。
洋服を選ばないので、迷ったときはこれをつけてます。
-
セカンドピアスとして購入しました。
小さめですが、キラキラしていて可愛いです!仕事の時や普段使いとして、愛用していきたいです。
-
ゴールドカラーは初めて購入しました。やはり華やかでかわいいです!買ってよかったです!着け心地もトラブルなく◎です^ ^
-
セカンドピアスを探していたとき、チタン製かつ地金がゴールドカラーでイエベの私にはもってこいだと思い即購入
しかし、しっかり確認しておらず購入したピアスの軸の太さが希望してたものより細めの20G(0.8ミリ)で
16G(1.2ミリ)か18G(1ミリ)で安定させたかったので付けられず
結局もうしばらくはファーストピアスのまま過ごすことにしました
セカンドピアスにおすすめとあったので16Gか18Gだろうと思い込んでしまっていました
モノ自体は可愛いのに付けられず残念です
セカンドピアスとしては使えませんでしたが、ホールが安定したら普通のオシャレピアスとして時々使おうと思います
-
淡いピンクで綺麗とても気に入ってます。
ファーストピアスを外す時ホールを少し傷つけてしまったのですが、このピアスにして落ち着いています。
-
3ミリはちょっと小さすぎるかなと思いましたが、付けてみると存在感があり上品です。
たまたまこのサイトにたどり着いて、セカンドピアスの役割を知りました。
お陰様で全くトラブルもありません。
次はどんなのにしようかと、しょっちゅうサイトを見てます。
-
ピンク色の甘いカラーはあまり着けないため、自分にはどんなものかと思いましたがとても可愛らしいです。馴染みやすいのにキラキラしているところがとても素敵です。
-
こちらは、家族が使うために購入。輝き方なのか、実際の大きさよりも、大きく見えて、家族も大満足です。
-
娘もピアスをあけて2ヶ月、最近ピアスホールの調子がよくなく、心配していました。なでしこさんの純チタンピアスをすすめたところ、ホールの状態も落ちつきました^_^
仕事柄あまり華美なものは付けられませんが、控えめなのに品のあるデザインがとても気に入ったようです。