「シャンパンダイア」5mmのレビュー
-
セカンドピアス用に3mmのものを使用していて、もう少しモチーフが大きいものが欲しいと思い、購入しました。色も迷いましたが、この色は派手すぎず、だけどかわいらしくてお気に入りです!他の色も購入検討中です。
-
セカンドピアスを探していたところ「なでしこ」さんに出会いました。
ピアスを開けた当初は初めてのこともあり不安でしたが、ホールが不安定な時期もこちらのピアスに助けていただきました。
シャンパンダイヤは季節や洋服を選ばずいつでもつけられるので大変気に入っています♡
ロングパールとの組み合わせが特に好きです🫶
他にもかわいいピアスがたくさんあって目移りしてしまいます🤭
これからもお世話になります。
※購入してからのレビューが遅くなってしまいました。
-
今回もまた上品なピアスで大変気に入ってます。職場や外出にもつけれるのがいいですね。次はどのなでしこピアスにしようか悩み中です。
-
ピアス歴30数年です。どんな物をつけてもあまりトラブルはなかったのですが、ここ最近素材のわからない安いピアスをつけると片耳だけ痒くなったりすることがあり、安心してつけられるものを探していて購入しました。今のところトラブルなくつけられています。輝きがとても綺麗で鏡を見るたびテンションが上がります。違うデザインやデザインのキャッチなど色々と増やしていきたいと思います。
-
薄いイエローと言う感じの色味です。写真より薄く透明に近くみえますが、逆に私は気に入りました。濃い色味が好きな人にはあわないかも?肌なじみがよく一緒に買ったカルテットダイヤモンドと合わせています。他のピアスとも相性良し!
-
初めて5mmの「シャンパンダイヤ」注文しましたが、存在感があってオールシーズン使えそうでとても満足しています。
-
上品な色と輝きなので大きな粒でも安心してつけられます。
-
実際につけてみると、思っていたより大粒で、華やかな印象に感じました。優しい色合いで、オールシーズンに使えると思います。
-
本当にこれはおすすめです。かなり存在感もあるけど、嫌な感じもない。どんなシチュエーションのときも使えます。キレイですよ。
-
3回目の購入です。だんだん大きくなってるw
5㎜のダイヤと考えると0.4〜0.5カラットだと知りました。シャンパンカラー×シルバー色だからか、大きくても主張しすぎません。爪のシルバー色がシャンパンカラーを引き立てます。
そしてさすがの5㎜です!カットがキレイなので光があたると、もうホントにワクワクします。