一粒キュービックジルコニア「秋桜」4mmのレビュー
-
暖色系に自信がなかったのですが、こちらはピンクほど明るすぎず、ピンク寄りの紫という感じで、初めての暖色カラーに選んで正解でした! 1日付けっぱなしにしていますが、肌馴染みが良すぎて4ミリでもそんなに大きく感じないかも(ダイヤ4ミリと比較して)と思いました。 秋冬は濃い、深味カラーが多いイメージでしたが、秋らしいのにさりげなく明るい色味で気に入りました♪
-
4mmの紅紫、ずっと待っていたのですぐに買いました!すっごく綺麗!光が当たるとキラキラと輝いて、見惚れてしまいます! 存在感があって、大満足です。
-
赤紫色に惹かれて購入しました。落ち着いた色で派手過ぎず、でも4ミリなので少し主張あり(笑)。普段使いにしようと思っております。
-
とても美しいです。濃ゆいピンクや赤紫にみえます。 発売日当日にこちらが発売すると発見し、発売時間まで待機してました。 似合う似合わないは置いとくとして、鏡を見るたびに耳元をみると心躍ります。









