ダイアモンド 3mmのレビュー
-
セカンドピアスに購入しました。
購入~使用し、1か月近くになりますがトラブル知らずで 購入してよかったなと思っています。
また近いうちにお世話になりたいと思います。
その節は宜しくお願いいたします。
-
スポーツジムのお風呂で片方紛失してしまい、長時間着けずにいるのは不安なので駅ビルに入っている他社で急いでセカンドピアスを購入しました。なでしこさんのよりポストが短いため、前後にずらして洗うには外れてしまいそうで怖いです。値段も高かったので無くしたくありません。扱いやすくお手頃な値段のなでしこさんのセカンドピアスを再度購入させていただきました。
-
若い時に一度ピアスをしていた期間がありますが、その時はピアスホールが安定せず諦めてしまいました。
今回はファーストピアスもオールチタン製にしたのでセカンドピアスを探していてこちらのHPに出会いました。
箱を開けた瞬間は小さいと感じましたが、着けてみるとキラキラして思った以上の存在感でとてもきれいです。
今のところトラブルもなく順調です。
-
想像より小さめでした。ホールの調子は良好です。
-
50才を過ぎてから、顔回りを華やかにしようと思いピアスに挑戦しました。特に金属アレルギーはないと思うけどセカンドピアスの大切さがわかりキュービックジルコニアのダイヤ3ミリにしました。粒が小さいなと思いましたが着けたままにするので軽くて小さい方がいいのかなと思い、かえって良かったと思っています
キラキラと光って存在感もあり、皆に本物かときかれるのでとっても気に入ってます
-
ピアッシングしてから1ヶ月で、セカンドピアスにしました。金属アレルギーで20年ぶりのピアスだったので心配していましたが、すんなり入って
着けた感じも良いです。大きさも普段使いにもかなりいいです。痒みも痛みもありません。
-
セカンドピアスを探していて購入しました。思ったよりキラキラ輝いて見えるのでとても気に入りました。
-
何年か振りにピアスをしたら、痒くなって腫れてしまい金属アレルギーが悪化したのかもしれない思い、ピアスを泣く泣く諦めていました。
でもやっぱりピアスしたい!と思い、ネットで検索していたところなでしこスタイルさんを発見!
金属アレルギーや不安定なピアスホールについてもいろいろ書かれていて、安心して購入することができました。
今日届いて早速付けてみましたが、今までのピアスではすぐに痒くて外してしまっていたのに、これは大丈夫そうです!
そしてキラキラかわいくて、久しぶりのピアスに心が踊りました(^^)
このまま、ピアスホールがまた出来上がることを期待してみます。
そして、何より迅速で丁寧なメールのご対応に感動しました。ネット通販でこのような対応は他ではないと思います。
とても気持ちよくお買い物できましたし、安心できる会社なのだと思いました。
次のピアスもなでしこさんで購入したいです。
-
チタンのセカンドピアスを探してて、なでしこさんを知りました。常に着けてるのにちょうど良い大きさです。
他のピアスをつけてホールの調子が悪くなっても、これにつけ替えればすぐ治りました。
なでしこさんで買ってほんと良かったです
-
今年の5月に念願だったピアスをつけ始めましたがピアスホールがなかなか安定せず、それでもかわいいピアスをつけたくて5ヶ月待って違うピアスをつけたところ朝耳から出血していました。
病院では一度閉じて治すことを考えたらと言われましたが諦められずこちらでセカンドピアスを購入しました。
今のところホールは安定しておりピアスもかわいくて大満足です。