「カルテット/シャンパンダイア」2.5mmのレビュー
-
小ぶりながらも輝きはありますね! セカンドピアスとして購入しましたが、アレルギーも出ず安定しています。 仕事用にもと思いつけていますが、良い意味で存在感あるので、もう少し控えめな色味のものを再検討中です。
-
62歳でピアスデビューです。 開けて4週めあたりで痛みと腫れが出て膿んでしまいました。 セカンドピアスを考えているところに、なでしこさんを見つけ購入。 悩み相談など拝見しとても勉強になりました。 どれも素敵だし、素材に納得できました。 なでしこさんを選んで良かったです。 これからも快適におしゃれを楽しみたいです。
-
発送が早く助かりました! 小ぶりですがとても可愛く、ピアスホールが安定したら他のピアスもお迎えしたいと思います!
-
セカンドピアスとして購入し、トラブルなく過ごしました。寝る時も邪魔にならず大満足です。
-
30年前にあけたピアス穴が4つあって、10年放置してピアスをしないでいても、穴が閉じませんでした。久々に手持ちのをつけてみては、腫れるやらジュクジュクするやで不快になっては放置していたピアス穴。 街のアクセ屋さんで1000円前後のチタンを謳うピアスに頼っては、かぶれたり…で、放置しつづけていました。 ところが、同じチタンでも含有量があるんだとInstagram経由でこちらのホームページにたどり着き。 試しに購入してみたら…全然腫れないし、痛くならないし。赤くもならない。 もっと早く出会いたかったかも(笑) デザインもひかえめなキラキラサイズながらセンス良く。 他のデザインのも買い増ししていくのが楽しみです。
-
誕生日までセカンドピアス着けるのを待ちました。 控えめな大きさでしっかりキラキラして大満足です。 1ヶ月ピアスホール育てた次は何を買うかを迷いながら楽しみます。
-
セカンドピアスとして購入しました。 上品な大きさと、色味でオンでもオフでも浮くことなくつけたままにしておけます。 購入してよかったです!
-
職場にもつけて行ってますが、肌馴染みのいい色で、大きさも目立ちすぎない感じがちょうどいいです! あまり石が飛び出てないデザインなので、髪を触った時に指がピアスにぶつかりにくくて助かってます。
-
ゴールド軸のシャンパンダイア3ミリを持っていますが、また違った輝き方をします。 3ミリの方は華やかですが、カルテットはシャープで、スーツ等のかっちりした服装の時はカルテット率が(私は)高めです。
-
勤務先がアクセサリー禁止でしたが、転職を機に数年ぶりに手持ちのピアスをつけました。ピアスホールがかなり狭くなっており、装着時に痛みを感じました。 こちらのHPを見て、ピアスホールを安定させたかったので、セカンドピアスの商品からシンプルな2.5ミリのジルコニアを購入しました。2ミリと迷いましたが、ピアスホールに埋没することがあるという口コミから、2.5ミリに決めました。小ぶりですが、耳元で上品に光ってとても綺麗です。ゲージが長めでしたが、シリコンキャッチにしたところ、それほど気になりませんでした。 日にちが経つにつれ、痛みもなくなりスムーズにつけられるようになりました。 配送手配も早く、梱包もとても丁寧でした。 リピートで、今度は天然石の少しリーズナブルなピアスを追加購入しました。 到着がとても楽しみです!