お肌に合わない時は10日間返金保証付・7,000円で送料無料

×

閉じる

{@ member.last_name @}{@ member.first_name @} 様 こんにちは

ピアスの形で選ぶ

ギフト

季節ごとにリボンのカラーが変わる「特性ピアスケース」に「お渡し用バック」と季節に合わせた「メッセージカード」を同封いたします。

詳しく見る

SNS 時々更新中です。
フォローしてみてください。

  • instagram
  • X
  • facebook

ピアスの通販ショップ
ようこそ!!なでしこスタイルへ!

ピアスホールアドバイザー
金野です

なでしこスタイルの
安心サポート ピアス初めてBOOK

1)

「ピアス初めてBOOK」同梱このBOOKなら、
ピアス初心者さんの素朴な疑問を解消です(初回のみ)。

2)

ピアスホールのお悩み相談室ピアスホールアドバイザーによる、相談実績約8,000件!

3)

10日間返品保証チタン純度99.5%、素材に自信あり!
もしもお肌に合わない時にも安心。相談実績約8,000件!

4)

キャッチの予備使いやすい「花型シリコンキャッチ」も5ペア、どーんとプレゼント♪

お支払い

お支払い

・Amazon Pay
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ後払
・代金引換

配送・送料

配送・送料

・宅配便
全国一律 715円
7,000円以上購入で
送料無料

営業時間

営業時間

平日 9:00〜17:00
AM10:00までの
即日発送

返品について

返品について

金属アレルギーが出た場合
商品到着後10日以内使用後の返品可

キャラメルのレビュー

カートに入れる
商品番号 apt204
販売価格 ¥ 8,580 税込
5.00
17
17件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ファーストピアスからセカンドピアスに変える際、大事をとって、どんな服にも合わせやすいキャメルと、バックキャッチにコットンパールとウェーブラインを注文させて頂きました。 ピアス本体を付け替えることなく、キャッチを付け替えるだけでシンプルにもおしゃれにも対応できるので、とても大満足です。 ピアスホールも全く膿んだりせず、安心してピアスを楽しんでます!
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    デイリーで付けっぱなしにする様のピアスとして購入 程よい大きさの為仕事中も目立ち過ぎず使用出来そうです。 なでしこスタイルさんのピアスは全般的にポスト長が長めのため、付けっぱなしでも窮屈さが無く大変助かります。
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    小さいけれど、ぷっくりした優しい四角で、さり気ない存在感があります。シルバーカラーで、涼やかでこの蒸し暑い季節に付けていて爽やかな気持ちになります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セカンドピアス用に購入しました。 コンパクトで、引っかかりもなく安心して付けられました。おかげでだいぶホールも安定してきました!本当にありがとうございます✨ また別のデザインのものも購入する予定です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    セカンドピアスとして購入しました。 あまり皮膚が強くない自覚があり、せめて穴が安定するまで変なアレルギーを発症させたくないと、慎重になっていました。 こちらのピアスに付け替えてからは、心配していた皮膚トラブルもありません。 デザインは、正面から見るとかなり小ぶりですが立体的です。付け替えた翌日にすぐに他人に気づいてもらえたくらい、きちんと存在感があります。 まだまだつけっぱなしが必要な期間です。髪の毛が絡んだりでたまに引っ掛かりはありますが、それはどのピアスでも同じ許容範囲。タオルや寝具が引っかかったりはほとんどなく、生活に支障はありません。 肌に合っている感覚があるので、セカンドピアスも卒業できたら、次もこちらのショップで、今度はちょっと大振りなデザインも購入したいなと考えています。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    初ピアスで、こちらのゴールドを購入しました。金属アレルギーが心配だったので安全な商品だと思い、選びました。今日、おっかなびっくりでファーストピアスから交換しました。付けやすいです。一緒に購入したウェーブラインのゴールドとも相性が良く、可愛いです。
  • 購入者
    千葉県 60代
    投稿日
    新作のチタン! 以前ぴゅあチタンの[しかく]を購入してとても良かったので今回は新作の[キャラメル]を。こちらは少しぷくっとしているので、光が当たってキラキラして、また違った雰囲気になります。1週間つけっぱなしです。私的にはもう少し丸くなっている方がよかったですが…
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    セカンドピアスとして三日月を1ヶ月ほどつけていましたが、タオルなどに引っ掛けて外してしまうことが多かったので、こちらのキャラメルに付け替えました。飾りが小さくて動きが少ない点、お風呂の際に洗いやすい点が助かります。また、落ち着いていて主張しすぎないけど、直線的ですっきりした印象になるところも気に入っています。写真で見るよりも立体的で可愛いと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セカンドピアスとして購入しました。これに変えてからの方が引っかかりにくいせいかトラブルなく過ごせました。小さいながらも、コロンとした形が可愛く気に入っています。 バックキャッチも一緒に購入したので、お出かけにも使いたいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    開封したときは予想より小ぶりだと思ったものの、実際につけてみるとかえってその小ぶりさが可愛かったです。プラチナカラーにしたので、光の当たり具合によって表情が変化するのが素敵です。
17件中 1-10件表示
1 2