シルクラインのレビュー
-
きれいにもカジュアルにも見えます。 セカンドピアスとして毎日つけていますが、どんなファッションでも使えて重宝しています。
-
シャープな感じがとても好きです。縦にしたり斜めにしたりつけ方によって形が変わる所も面白いです!
-
つけっぱなしができて、ループ状に見える。 お気に入りです。
-
ゴールドを購入しました。さりげない雰囲気がとても良いです。 ピアスホールが不調で急ぎで配送をお願いしたところ、すぐに発送していただき、大変ありがたかったです。すぐにご対応いただき、ありがとうございます。
-
セカンドピアスとして付けっぱなしで使用していましたが、10日ほどでいつの間にか片方無くなってしまいました…! キャッチがもう少し硬めだったらなお嬉しいです!また買い直します!
-
ゴールドを購入して可愛かったのでシルバーも購入。ブルベ黒髪なのでシルバーの方が使用頻度高いです。あともう少しだけ長さがあるとフープピアス風になってもっと良かったなと思うけど、シンプル可愛くて気に入っています。
-
付けているのを忘れるほど軽くて、かつ高級感のあるゴールドの輝きが素敵です。耳にまったく負担になることがなくセカンドピアスぴったりだと思います。 セカンドピアスをなでしこさんで選んだこと大正解だったと我ながら思いました。 また、個人的に耳や耳たぶが小さめな方にかなりおすすめです。
-
猛暑の中、ホールが安定しない中、いろいろピアスを変えて、つけっぱなしにしましたが、シルクラインが一番安心して、つけられました。
-
ピアスは20代からずっとしていて一つの穴は塞がってしまいましたが3つはまだあって、仕事中以外の時はなるべくしていました。色んなピアスをしてきましたが金属アレルギーで付けるとすぐに痒くなり長時間つけてられませんでした。40代になりましたがまだまだピアスを楽しみたいけどなかなか体質に合うピアスがないのとなるべくずっと付けていたいと思い、色々調べてこのチタンピアスを試してみようと思い購入してみました。届いてすぐにつけて12日を過ぎましたが痒くなることもなくずっと付けられています。購入して良かったです。ありがとうございます。
-
こんにちは 実は私はピアス歴40年を超えています。 仕事柄あまり目立つ物は出来ません。 シルクラインはデザインが立体的で落ち着いた感じでとても気に入って毎日付けています。素敵なピアス、ありがとうございました。









