ぐりとぐらさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
だいぶ前にこちらでうっすら紫がかったセカンドピアスを買ったことがあって、とても綺麗でよく使っていたのですが今はもう売っていないんですね 今回はダイアモンドの方を買ってみましたが、これもとっても綺麗ですね 大きさも4ミリでちょうど良くて鏡を見る度に気分が上がりますし、どんな格好にも合わせやすくとても便利です お気に入りになりました 次はゴールドのダイアも良いなと思っています -
購入者
- 投稿日
汗をかきやすい季節でも安心してつけられるピュアチタンのピアスが欲しかったのでこちらを選びました つけっぱなしにしても良さそうでとても便利だと思います -
購入者
- 投稿日
ゴールドのおまめピアスが欲しかったので買いました とても可愛くてお気に入りです -
購入者
- 投稿日
普段使いようにずっとつけていられる物を探していてゴールドがあったので買いました 動くとキラッと光って綺麗です -
購入者
- 投稿日
シリコンキャッチがあまり好きではないのでオールチタンのピアスのキャッチにと思って買ったのですがキャッチが大きかったようで付けるとグラグラしてとれてしまいそうで結局シリコンキャッチを使っています オールチタン用と書いてあったので買ったのですが使っていないので星一つです -
購入者
- 投稿日
誕生日プレゼントで贈ったものです 石の青い光がとっても綺麗で自分でも欲しくなっちゃいました -
購入者
- 投稿日
左右であまりにも違う物が届き交換を希望したらすぐに対応していただけました ありがとうございます 京都オパールの中では何となく地味なイメージのあった神無月ですが 実物を見てみるといろいろな色がキラキラと入り混じって不思議な煌びやかさがあり しばらくクルクル回しながら見入ってしまいました 5mmの物もあったらいいなと思います -
購入者
- 投稿日
ピアスホールの調子が悪い娘の為にできるだけ早くお願いしますとお願いしておいたらすぐに届きました 早速つけて赤く腫れていたホールの腫れが引いた時はホッとしました 夏場は暑くて汗もかいたりするのでピアスホールもトラブルをおこしがちなのでこちらのピアスは本当に助かります 品物もとても素敵で綺麗にキラキラ光って目を引きますね -
購入者
- 投稿日
京都オパールとっても綺麗ですね 不思議な色合いに惹かれます もっと大きなサイズのものも作ってほしいです -
購入者
- 投稿日
お友達へのプレゼントです とてもきれいで凄く気に入ってもらえました もう少し大きめのサイズもあったらいいのになと思います









