あまねさんのレビュー
-
ボールを育てている最中でセカンドピアスをつけっぱなしにしているため、他のピアスに付け替えが叶わないことから購入しました。まだ実際外には付けていけてないのですが、合わせてみるとゆらゆらとシルバーが輝いていて素敵でした!
お出かけがとても楽しみです!ありがとうございます!
-
水色が好きなこと、ピュアチタンで安心なことから、初めてのセカンドピアスをこちらに決めました。
好きな水色が耳元できらきら輝いていて嬉しいです。見るたびに気分が上がります!
セカンドピアスは引っかかって怪我をすることから3mmがおすすめと書いてありましたが、つけっぱなしにするのでお出かけも考慮して4mmにしました。特に不便なく過ごすことが出来ています。
値段で少し購入を躊躇していましたが、安全に長く使えることを考えると、とてもいい買い物ができたなと思います!
見てると5mmや三日月も欲しいなと思うので、また購入させて頂きます♪