でにむさんのレビュー
-
セカンドピアスとして購入しました。大きさでかなり悩みましたが、私は耳たぶが厚いほうで、さらにセミロングの髪の毛に隠れるため存在感がある方が良いと思い4ミリを選びました。
箱を開けた時は意外に小さく感じましたが、つけてみるとちょうどいい感じで気に入りました。程よい大きさでキラキラとしていて、とてもきれいです。
トラブルなどもなく安心して使えることが分かったので、アクアマリンの4ミリもほしいなと思っています。セカンドピアスが終わったら他にも色々ほしいものがたくさんあります。楽しみにしています。
-
ピアスを開けた病院指定の樹脂ピアスについていたキャッチが最初からゆるめで、ファーストピアスの間とても苦労しました。
やっとファーストピアスの時期が終わり、こちらのキャッチに変えたところ、ホールド感が全然違うので安心してセカンドピアスをつけていられます。ピアスのヘッド部分が耳にフィットするので傾いたりせず、結果的に引っかかりがなくてとても快適です。早くこれに変えれば良かったなと思いました。
消耗品なので今後も定期的に購入したいです。シリコンキャッチのみの注文の時はメール便など送料が安い配送が選べると、さらに良いなと思います。