たーさんさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
アクアマリンと悩んで今回はこちらにしました。淡い色合いがとても好みです。大きさも控えめで案外どんな色の洋服でも合います。 ピアスをあけてから5年以上経ちますがなでしこさんのピアスを購入してからはほぼ毎日愛用しています。たまにほかのピアスをすることもありますがピアスをつけるのがスムーズで感動です。 -
購入者
- 投稿日
迷いに迷って購入しましたが、早く購入すれば良かったです。周りからの評判もいいですし、マスクしていてもマスクに紐に絡まずチラチラと揺れてとってもかわいい。またバックチャームなのでピアス本体を外すことなく印象変えることができて急いでいるときも簡単です。 -
購入者
- 投稿日
実際につけてみたほうがキラッと感もあって素敵です。単体でつけても素敵ですがチャームと一緒につけてもチャームと喧嘩せずに素敵でお気に入りです。 -
購入者
- 投稿日
とっても軽くてノーストレスです!手軽に印象を変えて楽しめます。









