A子さんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ゴールド、ダイヤモンドの3ミリを買って気に入っていて、もっと大きいのも欲しくなり購入しました。 3ミリとは印象が違うので、両方それぞれの場面で使えるので、両方買ってよかったと思います。 -
購入者
- 投稿日
同じ淡水パールのバックキャッチも購入しましたが、後ろすぎて前から見えなかったので、こちらも購入しました。 バックキャッチよりと存在感があります。 -
購入者
- 投稿日
デザインはとてもかわいいですが、耳の後ろなので、耳の形によっては前からは見えづらいです。奥ゆかしい感じにはなると思います。 -
購入者
- 投稿日
ピンクが好きなのと、ダイヤモンド×ゴールドの3ミリをこちらで購入して気に入ったので、購入しました。 2.5ミリは小さいですが、色がきれいで肌なじみもいいので気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
セカンドピアスに購入しました。スワロフスキーがキラキラして、軽くて、アレルギーの心配がないのがよかったです。 3ミリは大きすぎないので、さりげなくつけることができるし、ダイヤモンドカラーは服に合わせやすいです。 普段からゴールドのアクセサリーが多いので、ゴールドを選びました。









