スーパーさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
我慢できなくて購入。 インスタライブをみてアクアマリンより色が薄いのかな、青の存在感ないかなと思っていたのですがブルーがちゃんとわかります。素敵。サイズ感もどうかな3ミリと4ミリって1ミリしか違わないけど変わるのかな?と思っていたら、1ミリは結構違うのですね!4ミリは存在感あります。 おむかえしてよかったです。 ブルーの濃淡でグラデーション付けしたいのでピアスホールもう一つ開けたいです! サファイアグリーンも気になりますので検討中です。









