ほぬのさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
フックピアスがまだ不安だけど揺れるピアスを着けてみたい、という希望を叶えてくれるピアスです。 サファイアブルー4mmを持っていますがまったく印象が違い、とても素敵です。 また、軸が10mmと短めで、耳たぶ薄めの私にはうれしいです。 お出かけの時に使おうと思います。 -
購入者
- 投稿日
初めてのバックキャッチです。 簡単に付け替えることができました。 手持ちのサファイアブルー4mmと合わせて愛用しようと思います。 -
購入者
- 投稿日
キャッチが徐々に緩くなってくると聞くので、交換用にと思い購入しました。 キャッチ単体で買えるので助かります。 -
購入者
- 投稿日
冠婚葬祭用にと思い購入しました。まだ本番での出番はありませんが試しに着けてみると、ツヤが綺麗で上品な感じです。 フォーマルだけでなく、日常の少しきちんとしたい日にも活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
セカンドピアスとして購入しました。 (なでしこスタイルさんでは3mmをセカンドピアスとしておすすめされているため、自己責任で) 肌に馴染む綺麗な水色で、鏡で見るたびにテンションが上がります。 ファーストピアスと比べても引っかかりは特に気になりません。 セカンドピアス期が終わってもつけ続けたいピアスですので、 願わくば、耳たぶが薄い人向けに軸の長さを選べるようにしていただけるとうれしいです。









