Korokoさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
冠婚葬祭用に持っておきたかったので購入しました。急ぎではなかったのですが、すぐに届きました。 6mmとかなり悩みましたが、年齢的にもボリュームのある方が良いかとこちらのサイズにしました。とても上品で素敵に見えます。 ただ、耳たぶが薄いためか少し垂れ下がって見えるのでキャッチを工夫しようと思います。 -
購入者
- 投稿日
セカンドピアスとして購入し、ずっとつけっぱなしにしています。 やさしいピンク色でとても可愛らしいです。小さいですけど、華やかさがあるのでとても気に入っています。









