一粒グラスパール8mm(スタッド)のレビュー
-
今持ってる冠婚葬祭用のイヤリングを片方無くしてしまったので、今回はピアスをと思い購入。年齢的にも本真珠で探してましたがなかなか見つけられず…でも今回実物を見て、とても満足です。
-
素敵で気に入っています。 ポストの太さが8・5㍉だと良かったのですが。
-
とにかくかわいい。 存在感も抜群です。それでいて軽いのでつけているのを忘れるくらいです。
-
フォーマル用に購入しました。イヤリングでは痛みが出て、長時間つけるのは無理でしたが、これならストレス無く、つけていられそうです。
-
冠婚葬祭用に購入しました。 普段は4ミリを使ってますが8ミリは比べものにならない位大きくて華やかです。 大きさの割に軽くて安心して付けれます。
-
冠婚葬祭用、普段使い用で8mmを購入しました。 他のサイズもすごく気になりますが、しばらくは8mmでおしゃれを楽しめそうです! パールがとれてしまったというレビューがあったので、注意しながら着けましたが私はいまのところ問題ありません。 色は「ほんのりロゼ」ということで楽しみにしていましたが、少しだけクリームがかっていました。ほんのりロゼ感が感じられなかったので少し残念ですが、結果的にはお慶び以外の法事等にはちょうどいい色なのかなと思います。
-
つけようとしたら、パールがとれました。。。。。
-
4ミリ、6ミリについで8ミリ購入。 存在感があります。でも嫌味なし。
-
存在感があって カジュアルにもフォーマルにも使えて いい大きさだと思います。
-
大きさは思った通りで、フォーマルにも普段にもドンドン使えそうです。 お気に入りになりました。









