「ゴールドカラー/ダイアモンド」3mmのレビュー
-
セカンドピアスで買いました!とってもキラキラで可愛いです。少し小さめなのでひっかかりなどが少なくて快適に使わせてもらってます。
-
Designバックキャッチ(ロングパール)に合わせて着けたくて購入しました。
透明感があって素敵です♪
ポストのゴールドもバランス良く、仕事にも着けていける品の良さがうれしいです。
-
とてもキラキラしていてとても可愛かったです!チタンの金属がゴールドなのがとても嬉しいです。
輝きがすごいので、2mmでもさりげなく綺麗かなと思いました。
2mmの金属がゴールドのピアスも販売していただけたらとても嬉しいです!
-
皮膚が弱いのでセカンドピアスは慎重に探してました。
偶然こちらのピアスを知り、素敵なデザインのピアスが沢山ありましたが、まずはお試しに1つ購入。
実物はサイトの写真以上に品があり、着け心地もとても良いです。
セカンドピアス選びに苦戦していた分、こんな素敵なピアスを手に入れることが出来てとても嬉しいです。
-
小さめですが、とてもキラキラして素敵です。体調が悪い時などに腫れた事がありましたが、つけっぱなしにしていたら治りました。今までずっと安定しなかったのに、なでしこさんのピアスはすごいと思います。
-
25年ぶりにピアス穴を追加で開けました。
今でこそ安定してどんなピアスでも入れられますが、数年前までは疲れてくると膿が出たりしこりになったりしていました。
素敵なセカンドピアスを探していて、なでしこスタイルさんの純チタンピアスを発見!
チタンなら金属アレルギーを起こしにくいと思って、シンプルなまる型とこのジルコニアを購入しました!
ファーストピアスが順調なので一ヶ月ちょっと経ってこれに入れ替えました。
すごく綺麗な輝きなのに仕事中でもオフでも対応でき、痛みも痒みも出血等もなく過ごせているのが嬉しいです。
また一ヶ月はつけっぱなしですが、健康的にオシャレに過ごせることに感謝しています!
-
ファーストピアスからワクワクしながら変えた5㎜のピアスは髪を乾かしたり、着替えたりする際に何度も引っかかり流血してしまい、このままではホールが安定しない!と思いネットで検索してこちらを発見しました。
初見は小さいかな?と思いましたが、着けてみると5㎜のつけていたピアスよりもキラキラと光り存在感がありました!
金属アレルギーもあるため出にくい素材で作られていることにも安心感があります。
ホールがより安定したら、他のピアスも購入しようと思っています!
-
buckets listの一つだった「ピアスをあける」を誕生日に決行❗️緊張で眠れなかったのですが、受診したドクターはキラキラと「これからはピアスの時代よぉ〜❗️」とシワシワのワタシに楽しんでねとエールを送ってくださいました。
それから、速攻で「アレルギー」「チタン」で検索させていただき「なでしこ」さんでポチッと。(笑)
だんだん光り物が好きな年齢を重ねて来て、キラッキラのダイヤを選択。手元に届いたものを毎日眺めて「ぐふふ❤️」としております。まだ、二週間しか経っていないのと、アレルギーが強めなので、しっかり2ヶ月以上経過をみて「なでしこ」さんのをつけたいと思っています。
楽しみです。
-
品が良くて、ゴールドが輝いて
素晴らしいです!
キラキラが心を明るくしてくれます。
スタッフの方の丁寧な対応も助かります。
-
石は小さいですが周りがゴールドなので、普段使いには、いいと思いました。マスクにも引っ掛からないし、棒の部分?が長めなのがいいです。