コットンパールSiroのレビュー
-
キャッチなのにとても可愛く、しかも軽いので色々なピアスに合わせて使っています。
-
こちらの商品以外ですとかぶれたりするので、こちらのばかりです。
こちらのパールは大振りでとても華やかになります。
このお値段ならいう事なしです!
-
まだセカンドピアスの時期ですが、ちょっとおでかけするときに、このパールキャッチに付け替えています。軽くでとてもかわいいです(^^)
こういうかわいいキャッチが増えると嬉しいです(^^)
-
セカンドピアス中で、気分転換に使おうと思い購入しました。
とても軽いです!これから秋冬に活躍してくれそうです。
-
まだファーストピアス中で使用していませんが、キュービックジルコニア3㎜とあわせて試使用する予定で購入しました。かわいいです。軽いです。楽しみです!
-
最初大きいな~と思ったのですが、耳の後ろ側にくるので、正面から見たときにちょうど良い感じになります。とっても気に入っています!
-
セカンドピアスは外したくないけど、毎日同じじゃつまらないとか少しおしゃれしたいときにこちらをつけていますが、同じピアスに思えないくらいガラッと印象が変わります!
とても軽くて、つけてる感じもなくて使いやすいです。
ただ、かなり存在感のある大きさなので
もう少し小さいサイズもあったらいいなぁと思います。
つけかえキャッチとても良いので、もっと色々な種類を販売してほしいです!
-
フォーマル用に購入しました
コットンパールが大きくてかわいいです
凄く可愛いので、普段使いにも使いたいと思います
-
セカンドピアスと一緒に購入しました。まだセカンドピアス中なので、あれこれ変えられないので、キャッチを変えるだけで華やかになり、休日はこれをつけて、ピアスの楽しみを味わっています。パッと見たところパールに見えるけれど、とっても軽いので、気に入っています。
-
見た目が可愛くて、以前なでしこさんで購入したセカンドピアスと相性バッチリでした。
キャッチを変えるだけで印象が変わって楽しいです。
また違うデザインや色の物も付けてみたくなりました。
新商品、待ってます!!