三日月ピアスのレビュー
-
50代で初ピアスしてみました。 アレルギー体質で汗かきのせいか? 他で購入したセカンドピアスで腫れと痒みが 出て困っていた所、なでしこピアスさんに 辿り着きました。一目見て三日月ピアスの フォルムが気に入り購入。 とても軽くて、つけているのを忘れるくらいです。このピアスにしてから今の所トラブル無しで、めちゃくちゃ気に入っています。
-
70歳になる前にピアスをしてみたくなり、初めてピアスホールを開けました。なでしこスタイルさんのセカンドピアスを用意して準備万端!と思っていたのに… 1ヶ月が経過し油断して法事の時にファーストピアスを外したところホールが塞がってしまいました! 三日月ピアスをするのを楽しみにしていたのに! そして3ヶ月後もう一度ホールを開けました。今回は無事に三日月ピアスまで到達できて幸せです。 大きさがちょうど良く、ゴールドの輝きも美しく、品質も信頼できてたいへん満足しています! 上品で使い勝手が良いので、今度は油断せずに3ヶ月くらい付けたままで過ごすつもりです
-
プラチナカラー購入。軽いつけ心地で存在感があって素敵です。
-
シルクラインに続いて2個目のセカンドピアスとしてプラチナカラーを購入しました。 ピアスホールから下迄の長さが5ミリより長いので心配でしたが付けたらピッタリでした。程よく固定されて寝ている時も付け心地がいいです。 耳たぶが厚めですが、こちらのピアスはポストが長めで有り難いです。
-
セカンドピアスとして買いました。違和感なくつけれ、後ろのピアスカバーもついているのでつけっぱなしでも大丈夫でした。シンプルでとても素敵です。
-
重いイメージがあったのですが、つけてみると、つけてるのを忘れてるくらいでした。
-
三日月の形 煌めき気に入っています。 ぷっくり耳に灯るかわいいピアスです。 横向きに寝ても大丈夫でした。タオルにも引っかかりなしです。自分の耳の向きを相談したところ、分かりやすく親身にアドバイスをいただきました。購入してよかったと思います。
-
セカンドピアスなのにとてもおしゃれで気分が上がりました!右耳たぶの方が分厚く、ピアス穴の位置も右耳の方が少し上目なので、サイズが心配でしたが、左はゆとりがあり、右はピッタリでした。買って良かったです!
-
プラチナカラーを購入しました。 ピアスホール下め、耳たぶ薄めです。 ゴールドカラーと最後まで悩みましたが、パーソナルカラーを優先してプラチナカラーにして正解でした。 耳たぶに沿うのでタオルなどが引っかかりにくく、着けていてとても快適です!
-
全然荒れません。そしてシンプルなデザインでずっとつけていられます。









