三日月ピアスのレビュー
-
ゴールドかシルバーかで、ずーっと悩んでいましたが、価格改定前にゴールドを購入。薄く小さい私の耳たぶにもフィット!思った通り、とてもステキです。
-
軽くて付け心地の良いピアスを探してこちらにたどり着きました。着けているのを忘れるぐらい違和感なく着けられます。ネックレスや指輪と合わせたいのでゴールドも注文します。
-
ピアスホールから耳たぶ下までの長さが約8.5mmあるので購入を躊躇っていたものの、かなり薄めなのでなんとかなるかと思い購入してみました。結果、ピッタリでした。コロンとした形が可愛いので色違いで揃えようか悩んでいます。
-
三日月がとっても気に入りました。 大きすぎず小さすぎずサイズも良いです。
-
思った以上に良かったです! つけっぱなしでも気にならず、違和感もありません。 やっと巡り会った感じです😊 これからも購入しますよ!
-
昔開けたピアス穴を最近また使い始めたところ、片方だけ痒みや赤み、腫れが出てしまい、K18やサージカルステンレスでも長時間着けるのは無理でした。 もうピアスは諦めようかと思い、いろいろ調べてこちらの純チタンにたどり着きました。 試してみたところ、驚くほどまったく痒みが出ず、2〜3日でピアス穴が落ち着いてきました。 体質による個人差はあると思いますが、久しぶりのピアスでトラブルが出た方には、一度試してみる価値があると思います。 デザインも大きすぎず小さすぎず、どんなシーンでも合わせやすくて気に入っています。ピアス穴の調子が不安なときのお守り代わりとして、これからも愛用したいと思います。
-
ファーストピアス期間がやっと終わったので早目に購入したこのピアスをつけ始めたところです。フィット感とデザインとても気に入ってます。 違うデザインも購入したいです。
-
オシャレなデザインでとても気に入っています。合わせやすいです。 家族からも褒められました!
-
とてもかわいいです。 形も耳に馴染んでつけっぱなしでも違和感ありません。
-
汗をかいた時にアクセサリーをつけていると痒みが出るのですが、こちらは出ません。1日中つけっぱなしでも邪魔にならず、ずっとピカピカ輝いていてお気に入りです。









