なでしこピアスの商品レビュー一覧
-
軽くて、寝るときにも違和感などありません。シンプルですが、きらっと光る感じが上品で気に入っています。
-
付けると画像よりも白っぽくツヤツヤ見えます。ぜんぜん重くはないのですが、私の耳たぶの形でしょうか、少し下がるように見えたのでシリコンキャッチに取り替えたら、しっかり収まりました。付けっぱなしにしています。
-
夏に向けて求めました。ブルー系の中で迷いましたが今回はこれにしました。はっきりした色みですが涼しげです。
-
アクアマリンと悩んで今回はこちらにしました。淡い色合いがとても好みです。大きさも控えめで案外どんな色の洋服でも合います。 ピアスをあけてから5年以上経ちますがなでしこさんのピアスを購入してからはほぼ毎日愛用しています。たまにほかのピアスをすることもありますがピアスをつけるのがスムーズで感動です。
-
迷いに迷って購入しましたが、早く購入すれば良かったです。周りからの評判もいいですし、マスクしていてもマスクに紐に絡まずチラチラと揺れてとってもかわいい。またバックチャームなのでピアス本体を外すことなく印象変えることができて急いでいるときも簡単です。
-
実際につけてみたほうがキラッと感もあって素敵です。単体でつけても素敵ですがチャームと一緒につけてもチャームと喧嘩せずに素敵でお気に入りです。
-
とっても軽くてノーストレスです!手軽に印象を変えて楽しめます。
-
ゴールドのピアスに合わせ購入しました。 シルバーを以前購入し良かったので、追加です。
-
セカンドピアス様に購入、2.5ミリでも存在感があり付けていてウキウキします。チタン製なので安心して使えます。 これから色々楽しみます。
-
ゴールド、ダイヤモンドの3ミリを買って気に入っていて、もっと大きいのも欲しくなり購入しました。 3ミリとは印象が違うので、両方それぞれの場面で使えるので、両方買ってよかったと思います。









